朝早くに


目が覚めてなんとな〜くテレビ流してたけど、プ○キュア最終回見ちゃったよ。笑



ども、小・中学生の頃は軽いアニヲタでした大川です。


何気にマンガ家目指してましたからね( ̄▽ ̄;)



おっと!違う話をしようとしてたんだった!!


サッカーアジア優勝おめでとうございま〜す★(^O^)/


素晴らしいチームワークでしたね♪


…とは言うものの、実は普段サッカーの情報番組は見ていても知識とか全っ然ないんですが。。笑

しかし!なんかああいう感動の瞬間を見ると、自分も頑張らなきゃ!と刺激を受けますね。


今日は相方と予定が合えばスタジオ練習…そして、昨日のレッスンで出された二つの宿題。やることはいっぱいだぁ〜!!


頑張るどー!!!



でわでわ。