レッスン→ご飯★


新年になっての初レッスン、受けてきました(^O^)/


新しい先生は、前の先生とはまた違う視点から個人の演技を捉えて指摘していただけるので、とても勉強になりますね。


おかげで自分の中でもフワフワしていた役作りをすぐ見抜かれましたf^_^;笑


来週の再発表までに役の年齢と発言を一致させる作業をせねば。


難しいけど、面白い。

失敗が多かったぶん、たくさん改善点が見つけられた、いいレッスンでした♪



その後は、先生も一緒に男性陣だけでファミレスへ。


演技や舞台の話を聞いたり…新しく合流した生徒とも交流できたので楽しかったなぁ〜。



スタジオ…は相方の都合で明日にしましょうとなったので(笑)、その話はまた明日ということで(^-^)


でーわー。