"ことだま"というチカラ

先日、

占い女子会

に参加させていただきました☆☆




メンバーはこちらっ







右から、


磯部奈央ちゃん
水野佐彩ちゃん
梅野舞ちゃん
真ん中はとばして
池田るりちゃん
わたし

です





そしてそして真ん中が今回の主役、

秀真(ほつま)ことだま学



月行大道(げっこうたいどう)先生

です!!!!










「秀真(ほつま)ことだま学」

という『学問』に基づくことで、


今までなじみのある
血液型、占星術、タロット占いなどとはまったく異ななります!






Apple storeで無料でダウンロードできるアプリ

月行大道 言霊の教え

を使って、


一人一人名前と生年月日を入れて診断









真剣なさあやん






その後詳しく、

先生から説明していただきます








さあやんとうめまいがまさかの一緒の結果で、

超恵まれているかんじでした!







努力しなくても勝手にうまくいくらしい〜!

いいなぁ








わたしはというと、

こちら











大宗教者(改運せよ)

宗教を志すには吉

苦労・仕事・持続

(※苦労:好きなこと・やりたいことのためにする努力のこと。)


奇跡・念力・超能力



奇跡が起こったり、

念力や超能力がつかえる人間なんだとヽ(*´∀`)ノ




大統領夫人にもなろうと思えばなれる運勢

なんだとーーー!










考えられないようなことが叶ったりとか、

願いを唱えていれば実現するとか、


なかなかいない運勢みたいです











たしかに、よくわたし

「奇跡が起きた!!!!」

って言ってるもん!!(笑)






ただ、

マイナスの考えもかなえてしまうため、

不幸な結末も起こしてしまうので注意!

とのこと。








「願えば叶う」人生最高ですね





今のこの名前に感謝






宗教を始めたら大成功するみたいですが…


その予定はありません(笑)










改運したい場合は、

お守りがダウンロードできます!!








自分が望む運気を、

自由自在に手に入れることができるお守りヽ(*´∀`)ノ



まずは無料アプリ

「月行大道 言霊の教え」

をダウンロードすることから




ほんっとに面白いから、

ぜひぜひやってみてください!!!





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子