LACOSTE SHIBUYA FLAGSHIP SHOP After Party






先日LACOSTE SHIBUYA FLAGSHIP SHOPがオープンしReceptionが開催されました















After Partyにご招待していただいたので

参加してきたよ☆☆

























1933年フランスにて

有名なテニスプレイヤールネ・ラコステが創業し、

誰もが知るブランドとなったラコステ。







今季2012春夏コレクションから、

新クリエイティブ・ディレクターがフェリペ・オリヴェイラ・バティスタに代わり、

よりシックなコレクションへと生まれ変わりました。













フェリペはパリジェンヌのエッセンスを改めて取り入れることによって、

創業当時のエレガンスさを再構築しました!





ただリバイバルするのではなく、

現代のラコステを表現しているので、

新鮮で新しいデザインだと感じたよ




















パーティーは東京中のおしゃPEOPLEが全員集まってるんじゃないかくらいの大盛り上がり












今の季節ならではのテラスも素敵でした








顔なじみとの親睦はもちろん、


新たな出会いもたくさんあり素敵な時間でした〜(q'v`p*★)+°







わたしたちのおしゃれ番長、

深澤さんからは有り難い話を聞けて、

とっても勉強になったし
ヽ(*´∀`)ノ








ご招待いただき、

ありがとうございました











アジア初のFLAGSHIP SHOP

ぜひ足を運んでみてください






LACOSTE SHIBUYA FLAGSHIP SHOP
東京都渋谷区渋谷1-15-19

0364187265


FACEBOOK
http://www.facebook.com/LacosteJapan


OFFICIAL HP
http://www.lacoste.co.jp/




「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子