夕飯はピザ♪

展示会無事終了だよ〜っヾ(≧∪≦*)ノ




たくさん来てもらえて、

よかったです







あとで詳しくレポします









明日も引き続き絶賛開催なので、


よろしくお願いします〜








おわってから友達のお家でピザパなうです






疲れてるだろうってことで、

宅配ピザのナポリの窯を注文










宅配ピザのクオリティーを越えててオススメってことで、


友達におまかせで頼んでもらったよ〜











★マヨコーンのクリーミィ仕立て

★マルゲリータ

★シェフの気まぐれピザ



の3種類









ナイスチョイス












ちゃんとチーズがおいしい本格ナポリピザで、



めっちゃ生地がモチモチしているのよーーー













ほんまに宅配!?


って聞いちゃったくらい、

感動しました






さすがすぎる〜(∩´∇`)∩





ちょっぴり冷めてからもかたくならずに

モチモチは変わらずo(^-^)o





安心してblog書く時間がある
最強です











「ナポリの窯」はメニューも色々だし、宅配地域も色々あるので

こちらから見てみてね〜っ







引き続き楽しみます(q'v`p*★)+°











「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子