☆50枚入り毎日朝晩パック☆

こんばんは〜っ☆





毎日寝不足の、大井です








29歳

毎日パック宣言!!!


くらいの気持ちでGETしました〜(∩´∇`)∩











50枚入りのパック

クオリティファースト
オールインワン
シートマスクQF








幸せなことに29歳のお誕生日で

3日3晩夜通しがつづき、

ろくにお家に帰れなかったからろくに顔も洗えず(マジよ…
)、


これじゃ29歳のお肌がヤバイいっΣ(゚ロ゚ノ)ノ



と思いまして…!!!








50枚入りでなんと1995円のこちらをGETしたの!!!






激安だから惜し気もなく、

毎朝毎晩、

集中的にこちらのシートマスクでパックしてます







おかげで、







トラブルもなくすっかりいいかんじのお肌













こちらどすっぴんですが、

なかなか満足いくお肌に近づいてるよ〜









週末もPartyがつづくので、

寝る前と起きてからの1日2回をつづけるよん







成分や詳しいことは

こちらからみてみてねっ







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子