Ms.OOJA「Heart」発売記念イベント♪

おはよ〜








昨日はなんとね、、、

















大好きだったドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方〜」の主題歌「Be...」を歌っている、

Ms.OOJAさんのニューアルバム

"Heart"発売記念イベントに参加してきました〜っヾ(≧∪≦*)ノ










Ms.OOJAさんはもちろんのこと、

道端アンジェリカさんと向山志穂さんがゲストでいらっしゃって、


写真の通りの、


"女子会"でしたー








「ハート・クリニック」が開催されて、

完全にガールズトークの会








「○○な男の人ってやだよね〜〜」


「わかるわかる〜〜」



みたいな感じで、

会場の一体感がすごかったです
p(^^)q










トークの後は、


Ms.OOJAさん生Live









「Be...」



「My Way」

を聴けたよー!!!







ほんっっとに、

染みました…










Ms.OOJAさんの"声"と"詞"は心の奥のさらにまた奥まで、

染みました(/_;)








あゆみっぴと二人、

泣いちゃってたよね。。。










おかげで、

今日すっごくスカッとしてる
ヽ(*´∀`)ノ






心が洗い流されたかんじです







歌ってくださったあと、

その2曲が入ってるアルバム
「Heart」が5月9日発売でオリコンデイリー1位になったのがわかったのーーー!



会場は一気にお祝いモード










素敵な会だった☆☆☆









「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子