マシェリ*春のお茶会













この週末実は



資生堂 マシェリからお呼ばれしていただき、

マシェリ春のお茶会
に参加してきました














"お茶会"にぴったりな、

素敵な会場






お花に囲まれた華やかなテーブルセッティングに興奮したよ〜
(*^-^*)















お茶会のプログラムはこちら











まずは

うっとろりんランチです













食前酒をいただいてから










彩りのランチプレートをいただいたよ







おいしかった
うっとろりん










つづいて








マシェリのヘアメイクアーティストさんによる、

ヘアアレンジ講座
















HPに載っているモデルさんが実際に登場し、

ヘアスタイルごとのマシェリの使い方を教えていただきました


















仕上がり
















春の女子会にぴったりなヘアスタイルでしたよ






モデルさんの中に、

木野園子ちゃんがいたのー






めっちゃくちゃかわいかったです












そして!





次は

tea&dessertの時間




















すごいっヾ(≧∪≦*)ノ






好きなものを好きな分だけいただけるスタイル




豪華ですよね〜〜ヾ(≧∪≦*)ノ











わたしのSelectはこちら





ローズヒップティーと一緒にいただきました






何度もお代わりするつもりだったのに、

一皿で満足しちゃった






本当に本当に幸せな時間







そしてそのあとは、

「洋館の小部屋でのお楽しみ」


と題された色々な体験をしてきちゃいました






1番感激したのが、

ブーケアレンジ











ブーケの作り方を教えてもらったんだ〜O(≧∇≦)o










不器用ながらに頑張って、、、





自分でこんなに素敵なブーケができちゃうなんて









すっごく楽しかったです♪♪







他にも







マシェリを使ったヘアアレンジを、

実際にヘアーメイクさんに教えていただいたり

















ポートレート撮影を体験したり、



さらには






占いまで











"女の子の大好き"が全て詰まった、

素敵な素敵なお茶会でしたー
(∩´∇`)∩











ほんっとに幸せだった〜!!!!





マシェリの香りがますます好きになったよ








ご招待いただき、

ありがとうございました
(q'v`p*★)+°












「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子