「GALAXY Note」を体験♪










SAMSUNGの最新製品
GALAXY Noteのイベントにご招待いただき、

昨日参加してきたよ〜っ
ヾ(≧∪≦*)ノ














こちらがGALAXY Noteだよ









文字を書いたのはわたし



読モ界いちアナログ人間なこのわたしが、

タッチペンでするする書けましたー














ゲストは超美人料理研究家の森崎友紀さん








GALAXY Noteを使いながら

"美"に良いお料理を教えていただきました








本当に美人で健康的な森崎さんにうっとり




















画像は見やすくて分かりやすくて、
森崎さん手書きの文字がかわいかったですー











イラストなんかも書けるから、

新メニューをデッサンするのにもすごく便利だったとか(*^-^*)










フォトセッションで撮った森崎さんの写真を…




↓↓







その場ですぐデコレーションしてみました











わたし、

真のアナログ人間なのに、

本当に簡単にできちゃったんだよ
ヽ(*´∀`)ノ


楽しかった〜O(≧∇≦)o









イベント終了後には、

すっかりGalaxyが気になっちゃったのでした









詳しくはサイトをご覧くださーい
(q'v`p*★)+°





GALAXY Note 特設サイトはこちら



PC専用のGALAXY Note Class特設ページ(Facebook)はこちら







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子