nanette lepore Partyレポ♪






週末行ってきた
nanette lepore銀座店のレセプションパーティーレポしちゃいまーす







何だか久しぶりのパーティーだったんだっ♪♪











nanette leporeはニューヨークで大人気のブランドなので、

とにかく華やかでゴージャス









すごくインパクトのある色鮮やかなお洋服に負けない空間でした



眩しかったな〜ヾ(≧∪≦*)ノ




























置いてあるスイーツもとびきりかわいー












すっごくかわいい飴細工のコーナーもありました・・・






Candy Ring











デザイナーのナネットさんともお話できたよ〜ヾ(≧∪≦*)ノ








素敵なハッピーオーラがたくさんでていて、

ナネットさんを見ているだけでハッピーな気分になれました





フェミニンなのにCute、


Ladyなのにガーリー、


元気なのにセクシー、



ナネットさんは女性が憧れる女性そのものだった
















みんなが持ってるかわいい箱はお土産






ビーチセットでしたかわいすぎる〜








パーティー来場限定で、

少しお安く買えるということだったので、

お買い物も楽しんじゃいました








まずこちら、

POPなトートバッグ






この色使いはなかなかないでしょー!!!めっちゃ好み










ナネットレポーの中で新しいラインの、

カジュアルなボーダーワンピース






シンプルだからこそ、

上質なのが欲しくなっちゃって






つづいて





マキシワンピに合わせて大活躍できそうなカーディガン




ヘビロテ間違いない














Tシャツとかに合わせたい、

ゴージャスな大きめアクセサリーも









こちらは、

レジの横で一目惚れしたんです












本当に本当に大満足(=´∀`)人(´∀`=)




素敵な週末になりました










ご招待していただき、

ありがとうございました




「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子