笑って歌ってもりあがァリーナ in 埼玉







FUNKY MONKEY BABYS

笑って歌ってもりあがァリーナ

in 埼玉




行ってきましたーっヾ(≧∪≦*)ノ








横浜アリーナは行けなかった、

森下さんと









この3月の1ヶ月頑張れたのも、

FUNKY MONKEY BABYSのおかげ!!!




暗い気持ちにバイバイして、

明るい毎日を過ごせたのは、

紛れも無く、

『FUNKY MONKEY BABYSの歌』の力です!!!









今日また、

フル充電できました!!!








はっきり言いますが、

ファンモンを聴いてない人は
聴いている人よりも人生損していると思う




…いや、

ちょっと違うな、

そんなネガティブな考えは似合わなくて!









ファンモンを聴いている人は

聴いてない人よりも人生得している





と思いますヽ(*´∀`)ノ










それくらい、

大好きで大好きで大好きで仕方ないですo(^-^)o




















素敵なメッセージ、

たくさん受け取りました!!!





本当に本当に、

ありがとうー








最幸




Follow Me
please☆



「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子