LOVEFLO マスカラ


昨日新しいコスメが仲間入りしました










PLAZAでみつけたLOVEFLO ロングクチュールマスカラ









パッケージに目がいって見てみたら







ハリウッドで数多くのセレブのメイクを手掛けている、

priscilla ono(プリシラ・オノ)さんと共同開発してるそう!!





パリス・ヒルトン、

レディー・ガガ、

リアーナ、

パメラ・アンダーソン、

ミランダ・カー、


という、

誰もが知ってるスター達のメイクアップをしてきてる方なんだよぅ















こちら、

なーんと
ダイヤモンドパウダー配合
で、

艶のある純黒ブラックの中にキラキラとダイヤモンドの輝きが見えかくれします





しかーも、

ローズホワイトムスクのセクシーな香り







マバタキするたびに、

周りがうっとりしちゃうかも






そしてそして、

6種類トリートメント成分を配合していてまつげに優しいのに、汗、涙に強いってのもうれしいっ!!!






さらにお湯でするりとオフ出来るタイプなので、


まつエク派やツケマ派にもぴったりなんだよ






わたしは、

ダイヤモンドと香りに惹かれちゃいました











PLAZAとかバラエティーショップでぜひ探してみてくださーい











「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子