phoebeでお買い物












東急プラザ 表参道原宿に入ってるアクセサリーブランド

「phoebe(フィービィー)」でお買い物したよー






プレオープンにせっかくご招待いただいたので、

お買い物したくなるじゃんっ
ヾ(≧∪≦*)ノ













ひときわ人が集まってて、

華やかなお店があったから行ってみたら、

phoebeだったの







店内はファッション業界の最先端で活躍するモデルさんだらけでした

















パリのアンティークの本屋さんみたいな、

コンパクトなんだけどギュッと世界観の詰まったお店だった






かわいかったよぉー








フェザーのピアス









パール






本の上にアクセサリーが無造作にディスプレイしてある感じがまたかわいいですよね










こちらの、マリア様メダイシリーズに一目惚れしちゃいました
















お守りのようなこのメダイ ネックレスは、

10Kのコーティングがしてあるのに4000円以内


値段もとても素敵です








2000円台、3000円台、といろいろ揃っているから、

友達へのプレゼントにも使いやすいです













オープンの4/18から先着で、

1点以上買うと
リボンへアゴムとロゴキャンディーのセットがもらえるんだって!!!










さらに、





5月末までにお店に来て、

phoebeのファンページ上でチェックインすると、

K10×ダイヤネックレスが当たるかもしれない!!






要チェックですよー!!







phoebe東急プラザ 表参道原宿店

03-6438-9071

Officialサイト

Official shopping サイト














「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子