"東急プラザ 表参道原宿"Report

















"東急プラザ 表参道原宿"
プレミアムレセプションに行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ







4月18日にオープンなのですが、

ちょっぴりお先に楽しませていただいたよっ







中はこんなかんじー










素敵なShopがたっくさんー!!!


うきうきしっぱなしだったんだ〜(∩´∇`)∩♪♪♪






















昼間から、

シャンパンいただいた







しかも、2杯(笑)






磯部さんと安岡さん、

ひきすぎでしょΣ(゚ロ゚ノ)ノ



傷つくわ!!!(笑)
















"choosy chc"かわいかったー
















みんなでお買い物もしたよ










そして、



上には、なんと!!!









ビルズもスタバもあるんだよ













スタバの階は素敵なテラスになってて、

お買い物に疲れたら気持ち良く休めるかんじでした〜(*´ч`)



















原宿の新名所ってかんじでしたよー












お土産ちゃん








ありがとうございまーす(q'v`p*★)+°








オープンは4月18日






原宿の交差点が生まれ変わります





お楽しみにッッ(*^□^*)











「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子