門出ピーチクパーチク

大学の後輩が本格的にお笑い芸人になりました!!!











「学生HEROES!」に出演してた

「門出ピーチクパーチク」

ってコンビです





今までは学生芸人だったけど、

これからはプロの芸人さん!!!





しかも、

わたしの愛するカープのエースマエケンと同じ事務所らしい




何かうらやましいぜ(笑)





みんなで応援してあげたーいっ









オフィシャルブログはこちらから




Twitterはこちら


巴山アキヒロ @tomoyama_aki

加藤パーチク @kato_pachiku







6/28(木)に第5回単独ライブが決まってるそうでーす♪♪





これまで毎回、チケット完売しているという単独ライブ、

今まで1回も行けてないから門出ピーチクパーチクの門出を見に行きたいなと思ってます(*^-^*)♪





普段イケメンな巴山くんしか見たことないから、

すごーく楽しみだな






↓詳細はこんなかんじ



★門出ピーチクパーチク単独ライブ★

『匂艶THE NIGHT SHOW vol.5』

【日時】
2012/6/28(木)

開場18:30/開演19:00

【会場】
下北沢タウンホール

【料金】
2000円

【プレイガイド】
e+(イープラス)チケット
http://pakila.jp/ticket/kado_p/index.html

【出演】
門出ピーチクパーチク、シークレットゲスト









「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子