BEN&JERRY'S 待望の日本上陸!!

たーだいまー















今日はユニリーバ・ジャパン株式会社からご招待いただき、

アメリカで大っっ人気の
ice cream屋さん

BEN&JERRY'S(ベンアンドジェリーズ)の先行試食会に参加させていただいたよーっ(∩´∇`)∩









4月14日11時に表参道ヒルズに日本初上陸!!



表参道はこれ一色でしたっ






何と4月14日は終日無料で食べられるそうですーヾ(≧∪≦*)ノ





「SEX AND THE CITY」に登場したのを見てから、

かーなーり気になってたんですよっ











全国(27ヵ国)共通フレーバー12種類



日本限定フレーバー3種類



15種類

もあります















「チャンク(具)が大きい」のが特徴で、

チョコとかクッキーとか、
ゴロゴロ入ってるのですっ
Σ(゚ロ゚ノ)ノ








しかも、

動物の形だったりする








ホッキョクグマ型のホワイトチョコが入ってるのは、

ベイクド アラスカというフレーバー











濃厚でおいし〜〜上に、

見た目でも楽しめちゃうとってもyummyなアイス達だったよ
(●´3`●)♪















SHAKE

CAFE CHILLER

というドリンクメニューもあったから、


今はアイスはいらないかな・・・

って時でも気軽に楽しめちゃうねー











冬でもice cream食べる派のわたしにとって、


このお店は人生にだいぶ影響してきちゃう!!







4月14日も並んじゃおうかとたくらんでおります





夢のような幸せな空間でした







ごちそうさまでした〜っ



Love
BEN&JERRY'S




お土産もありがとうございました
(*^▽^)/










「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子