初観戦 vsベイスターズ







横浜ファンの和田郁美ちゃんと、

わたしは今シーズン念願の初観戦












*ニック選手

*堂林選手


に注目してました!!!







まぁやりよるヾ(≧∪≦*)ノ









堂林選手は、

いきなり鋭い2ベースヒットを打つし、


ニック選手はなんと初ホームラン!



チーム第1号を打ってくれましたっ(∩∀`)⌒♪†゜








さらに守備も!!!





2か3ベースヒットであろう、

フライをスーパーキャッチ!!!







結果ノーヒットで迎える9回












いくちゃんに隠し撮りされてたけど、

わたしこんなんなってた(笑)








スタジアムの空気が張り詰めて、

健太コールで最高潮









マエケン

ノーヒットノーランを達成されました(q'v`p*★)+°








セ・リーグで35人目。



すごい記録を作ったもんです!!!


そしてすごいシーンに立ち会えたもんです








堂林君の3rdの守備も素晴らしく、

二人は陰の立役者だねo(^-^)o

















巨大な花束をもらってたマエケン









この花束はいったいいつのタイミングで準備されたのかな??



気になったよね
(笑)




















「カープには勝っておきたい」

といくちゃんは言ってるけど、


今年のカープはちょっと違うかもしれんよ













素晴らしい試合、

ありがとうございました







マエケン、

おめでとうございます(*^▽^)/





「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子