4ヶ月待ちの焼鳥屋

昨日やっっっっっと行けた、

噂の焼鳥屋さん

鳥重





渋谷の「のんべえ横丁」の1軒である、

老舗の老舗です。





たまたま食べログで発見したのが昨年の12月。





なかなか予約がとれないと書いてあり、

「とはいえでしょ。」

とナメてたのも一瞬。





4ヶ月も待つことになりました!!!



ただ、

4ヶ月でも待てば入れるならすごいんです!!






何とか行けるチャンスが巡り、

ついに行ってきましたー
ヾ(≧∪≦*)ノ








店内はとにかく狭い。



想像以上に狭い!!



普通のお店なら6人くらいしか入らないだろう空間に、

11人






しかしながら不思議と緊張がほぐれて落ち着きながら、





「鳥重のママとの正しい交際法」


という説明書に目を通し、





待ちます。






イチローさんも通っているらしく、

イチローポスターが貼ってありました!






ミズノカレンダーにはたまたま東出選手&梵選手が










お通しの大根おろしをまず出してくださいます








お醤油をかけていただきます







そして注文し、待ちます。






最初に来たのが






柔らかいモツ。

いわゆる、レバーです!





写真じゃ伝わらないけど、

とにかく大きいΣ(゚ロ゚ノ)ノ




ドーーーーン!!!


ってかんじです!!!





中がちょうどよくレアで、

トロッとしてるー



美味ーーーー

















つづいて

しっぽ、とり、合鴨がつづきまして












お刺身







レバーとササミのハーフアンドハーフ





何て綺麗なんでしょう……





こんなにもプリッとツヤッとしている(*´ч`)





本当に新鮮で、

臭みなんてもなぁ一切ありませんでした










特においしかったのが、

ハツ






あのプリプリ感は他では味わえないかも。。。






あー食べたい、もう食べたい・・・












だんご(つくね)もおっきいね〜!



ハンバーグのようなかんじ!!!









最後に、

大根おろしの器にスープを入れていただき、

幸せな時間の終了です
ヾ(≧∪≦*)ノ







汁好きとしては、

このスープも完璧でした!!!











次行けるとしたら、

10月だって・・・




半年後・・・・(#・Д・)











また、

10月を楽しみに待ちたいと思います。。






本当に本当に、

4ヶ月も待ったかいがあったよー!!!








貴重で素敵な経験ができました!!!


ごちそうさまでしたー!!






「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子