Happy女子会@PONGA

エイプリルフールの朝おはよー








昨日のおはなしのつづき





展示会の後は、、、







仲良しHappy女子会でしたー











目黒に行く度に気になっていた韓国料理やさん、

韓菜園・本家(PONGA)

へついにヾ(≧∪≦*)ノ
















サラダと前菜がお代わり自由でお値段もお得な、

タッカンマリコースにしました















どれもおいしいよ〜








わたしはタッカンマリ大好きすぎるんだけど、

他の3人は食べたことないとのこと・・・












ドーーン





↓↓↓





チョキチョキ



↓↓↓↓







完成









初体験のみんなは感動してたよ





チキンまるごと煮込んでるので、

コラーゲンもたっっぷり
おいしいだけじゃない







わたしも、

韓国で食べたのよりおいしいんじゃないかって思っちゃった(q'v`p*★)+°












目黒駅から非常に近いので、

もっと頻繁に来ようと思いました
(∩´∇`)∩







韓菜園・本家(PONGA)

0337791233




ほんまに楽しかった♪

ごちそうさまでしたー(*´ч`)




「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子