「くまのがっこう」座談会♪










だぁーーーいすきな、

くまのがっこうの座談会に参加させていただきましたヾ(≧∪≦*)ノ












大好きなジャッキーグッズに囲まれて、


どんなグッズが欲しいかとか、

どのジャッキーがかわいいかとか、

それぞれの意見を好きなだけ言わせてもらったよ











おっきーのも、

水着着てるのとか、








エプロン姿とか、

どれもほんっまにかわいー













なんと、

くまのがっこうは10周年***











Jackie Flower Garden

という新しいラインが出たそうです







麦わらぼうしをかぶって、

長靴を履いたジャッキーが本当にかわいいっ















ポーチやミラーも揃えたいなぁ










一方こちらはチャッキー!





いつもさりげなくジャッキーの隣にいるんだよ〜
ヾ(≧∪≦*)ノ







チャッキーグッズもかわいくて、

全部集めたくなっちゃった











彼氏のDavidもよろしくねっ


















ありがとうございました〜っ
o(^-^)o






「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子