*豪華お土産*

Marbleeの展示会はお土産が豪華なことで有名ですが、

またまた今回もすごく豪華になっておりますっヾ(≧∪≦*)ノ





まずは





Marbleeオリジナル折りたたみ日傘



小花柄かわゆす






そしてー!!!


豪華お土産たち!!!









森永製菓さんのおいしいコラーゲンドリンク





女性にうれしい、

カロリーが低くておいしいコラーゲンドリンクだよ




毎日飲みにぴったりん







つづきまして






TIARIST

ダイヤモンドが0.2カラットも入った、

キラキラボディーパウダーです
(q'v`p*★)+°




パーティーや夏の肌見せスタイルに大活躍だよー!!






そして、





スティック型香水CHEERSです





こちらなんとから4/28発売の新商品を、

先行でもらえちゃうのでーす!







全6タイプでシーンによって使い分けられるやーつ





*プリティベリー・・・デートの時



*ローズピンク・・・女子力UPしたい時



*ピーチフローラル・・・異性の目が気になる時



*ベビーシャンパン・・・元気いっぱいはじけたい時



*エアリーシャボン・・・さわやかになりたい時



*クリスタルジャスミン・・・落ち着いた気分になりたい時


どれが入ってるかはお楽しみなのだ





どれが自分の元へ来ても嬉しいでしょ???








以上!

お土産をもらいにくるだけでも価値のある展示会のお知らせでした






「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子