カープ決起会@Big-Pig







カープ決起会@Big-Pig

大盛り上がりでしたーヾ(≧∪≦*)ノ





ユニフォームは、

2010年のファンクラブユニにしてみた








ちなみに今年のはこちらのグラデーション














カープガール名札を作ってくださってたので、

つけたよ












カープガールの3人










会場のBig-Pigは想像以上に大盛況、ぱんぱん!!!






パンパンでした!!!











カープファンのみなさんとたくさん写真を撮れて、

嬉しかったです









やはり、

今年は助っ人外人「ニック」次第だということに落ち着きました!!!








頑張れカープ

僕らのカープヾ(≧∪≦*)ノ





元広島ホームテレビアナウンサー、
現お笑い芸人さんの漫才があったり、







人気放送作家で、

Athleteでコラムを書いていらっしゃる桝本さんを交えてのトークもあったり、



豪華で賑やかな会だったよ









Athleteの編集長て、

コラムニストのマエジュンさんにもお会いできました







おじさんを想像してたので(笑)、

イケメンでびっくりした













おいしいお好み焼きも、

ごちそうさまでした(=´∀`)人(´∀`=)







楽しくて熱くておいしくて、

素晴らしい会!!!










開幕が本当に楽しみになったよー!!


















ありがとうございました!!!
ヾ(≧∪≦*)ノ





「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子