FRANCE観光親善大使就任PARTY

おはよー!








昨晩は六本木のリッツカールトンにて、

フランス観光親善大使の就任パーティーにお邪魔してきました







さすがフランス





入口でChampagneに迎えられた














日本語とフランス語での素敵な挨拶の後、


親善大使のお二人の登場












親善大使になられたのは、

俳優の竹中直人さんと写真家の蜷川実花さんでした





素敵なお二人














花束やプレゼントの贈呈、

お二人の素晴らしいスピーチのあと、、























シャンパンで乾杯




就任をお祝いさせていただいたよ〜!!!











素敵素敵(∩´∇`)∩









この空間にいることで
フランスを思い出しました






大学の卒業旅行でパリに2週間くらい滞在したから、

思い出はかなり濃い〜んです







美術館や寺院、観光スポット巡り、

ショッピングはもちろんのこと、


フランス人のお友達もできてホームパーティーに参加したり





ピクニックしたり、

パリコレを見にも行ったな〜!!!




すごーーーく楽しくて、

フランスののんびりとした空気がわたしには合ってて、

充実した時間が過ごせたのでした










フランスを知らない方にももっと知ってほしいです





もっとフランスを知れるよう、

facebookのフランス観光開発機構特製!診断アプリが開始したらしいですよ




ぜーひ、チェックしてみてくださいね!!!




あとあと、

フランス観光開発機構公式twitterもあります












パーティー会場にコバルトブルーヘアのお姉さんが何名かいて…





Tシャツにアカウント名が書いてあったんだよー




@franceiine



だって!



ぜひfollowしてみてくださいっ!!










おいしいフランス料理をいただけて、





スイーツまでいただいて、





お土産までいただいて、


最高なパーティーだった〜(q'v`p*★)+°














素敵な時間をありがとうございました人(´∀`*





「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子