LagunaMoon Solid Perfume








大好きなLagunaMoonから新登場した、

Solid Perfumeをみつけてゲットしたよ〜












Solid Perfume=練り香水



だよ













アンティーク調のデザインがおしゃれなネックレスかと思いきや・・・








懐中時計のようにパカッと開けると














香水になってるの〜(q'v`p*★)+°













LagunaMoonのおなじみの香りが広がります〜







本当に本当にいい香り


大好き







ネックレスとしてつけてるだけで、

いい香りがただようのです











ちょこんとbodyにつけたら、

さりげなく香るし、

香水つけなおすタイミングに困りませんo(^-^)o














LagunaMoonのお店はもちろん、

WEBでも買えるみたいだからぜひみてみてくださいねー



こちらから










女子力が何倍もUPするアイテムです







「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子