新感覚!!満足できるオールインワンゲル


初めて『満足のいくオールインワンゲル』に出会えたので、

紹介させていただきます












アサヒフードアンドヘルスケアさんに紹介していただいた、

素肌しずく パックゲル


です!











化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック

という5つの機能を持つ、

これ1つでokなオールインワンゲル







最近よくありますよね




お手軽で楽チンだから、

「まぁこんなもんか、1つでそこまで求めても無理だよね…」

って実は妥協しながら使ってることがしばしば!



しかーし!



素肌しずく パックゲル

は全然ちがいます!!!






まずね、

ゲルを肌になじませると、





↓↓↓






なぜか肌の上で水滴に変化するんです!





写真でわかるかな〜??



不思議ですよね…









言葉じゃ伝わりにくいんですけど、

ジェル状のとろりとしたものが、

塗ったとたんに"水"に








なぜかサラサラの液体になって

すぅ〜〜っと浸透していくんです
ヾ(≧∪≦*)ノ





出雲の精製水を使用してて、

しかも無香料・無着色・無鉱物油という安心感







この不思議な新感覚がクセになるよ!!!





ちゃんと潤う秘密は、


角質層まで深く浸透する

“浸透ヒアルロン水”



肌表面にしっかり吸着しパック膜をつくる

“吸着ヒアルロン水”

の二種類のヒアルロン水を配合しているからなんだって






他にも、

*コラーゲン

*セラミド

*プラセンタ

*コエンザイムQ10

*大豆イソフラボン

*EGF様ペプチド


という、美容成分が入ってるの!!!









東原亜希さんとか、

優木まおみさんとか、


お肌が綺麗で有名な人気タレントさんも注目してるはずです〜!!!







気持ちいぃ〜スキンケア、

はじめませんか
??






こちらからチェックしてみてくださぃ




「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子