AmebaGG Party×ソウルマッコリ



先日、Amebaさんからご招待いただき、

AmebaGGパーティーに行ってきました!(=´∀`)人(´∀`=)





あゆみっぴとネ







丸山ゆみちゃん、上野まきこさんにも会えました










AmebaGGパーティーでは色んなブースがあるんだけど、、、












行列の先には…
















一日限定の『ソウルマッコリバー』ブースだーっっ



















皆様ご存じの通り、

わたしは本当にマッコリが大好きなのよ〜っっっ!!!













柚子カクテルと巨峰カクテルだよ



ブースではイケメンがマッコリカクテルを作ってくれました






ソウルマッコリ 」をストレートで飲むのももちろんおいしいけど、

パーティーだから「マッコリカクテル」で飲むのオシャレで嬉しいですよね










みんなで乾杯したよ〜








ソウルマッコリでほろ酔いになった後…






ソウルマッコリ美人講座に参加したんだ〜















韓国・美容ジャーナリストの上田祥子さんに、

ソウルマッコリと美容についてのお話をたくさんうかがうことができました!!!







とにかく味が好きでのんでいたマッコリですが、



*食物繊維が豊富


*乳酸菌


*カロリー低め



などなど、

美容と健康に本当に良いらしい〜〜〜






ますます好きになったから、

これからもたくさん飲むよーヾ(≧∪≦*)ノ












ソウルマッコリのおいしさを再確認できた、

素敵な夜でした(q'v`p*★)+°






ごちそうさまでしたっ


詳しくはこちからどうぞ


サントリーソウルマッコリはこちらから

AmebaGG特集ページはこちらから






「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子