美容液の入ったアイライナー

新しいアイライナーを新調









ヒートジュエル
ハイブリッドアイライナー




です











やさしい目にしたくてココアにしたよん









まったくにじまなくて、

くっきり発色してくれるっ!!!







0.1mmの筆はスルルっと細いラインが書けますよ〜ヾ(≧∪≦*)ノ





失敗の心配はゼロでした(q'v`p*★)+°









このアイライナーにしてみた理由は、、、


何と言っても美容液が入っていることナンデス









目元を保湿・保護しつつ、

ツヤとハリのある健康なまつ毛へにしてくれる、

6種類もの美容液成分が入ってるんだってー(∩´∇`)∩







マツゲの状態は、

アイメイクに1番影響してくるから、

ケアは大事ですよね〜〜〜!!!




しかも、

オフは簡単にできるから目への負担も少ないのが気に入りました











ヒートジュエル
ハイブリッドアイライナー

リキッドアイライナーが苦手な方にもおすすめですー









「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子