SVELTY ブース×ももえりサン

まだまだTGC話はつづきます







すっごい人だかりができてるSVELTYブースに遊びに行ったら、、、





何と友達のみきちゃんに合ったよ!!!





何万人の中でバッタリ会うなんて奇跡















ブースでは、

小悪魔アゲハmodelのももえりさんのトークショーがはじまったところで、

すごい人だかりだったのでした















ママとは思えないプロポーション…!!!





トークを聞いていたらどうやら、、、



SVELTYのサプリメント


飲んでオフカロ



飲んでチョーメリロート


がスリムの秘密らしい!!!









【飲んでオフカロ】はTGCにでてるモデルさんの中でも大人気らしく、

周りにもよく飲んでる人みる!!!




【飲んでチョーメリロート】は3月15日に発売予定なんだけど、

既にモデルさんたちはフライングで愛用しているって噂を耳にしてたからめっちゃ気になってたのよ














「いーないーな」言ってたら、

なんと知り合いにこちらのサプリもらっちゃいました〜っヾ(≧∪≦*)ノ








食べることが大っ好きなので、

本当に助かります





TGCから毎日飲んでますよ〜!!





今日もたくさん食べたので…

ソッコーのんだよ!!!





1ヶ月後の効果がたのしみ♪♪♪





詳しくはこちらからチェックですp(^^)q



「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子