SERENE Dept.×TGC×SPUR pink コラボチャリティブレスレット

まだまだTGCの思い出つづきまーす





TGCといえば、

ショーでのアイテムが購入できたり、

コラボグッズがかわいかったり、

おしゃれに敏感なガールズにはたまらないファッションイベントですが…





今回のコラボグッズは









SERENE Dept.×TGC×SPUR pink コラボチャリティブレスレットが本当にかわいくて、

ブースでGETしちゃいました













長谷川純ちゃんをはじめ、

ショーでもモデルさんがつけてたこちら




何とチャリティブレスレットなんですっ










TGCの公式通販サイト

【girlswalker.com market】でこのブレスをゲットすると、

売り上げの一部を東日本大の被災地復興支援金として日本赤十字社へ寄付してくれる仕組みなんだよー



















3色どれもかわいくてブースの前で随分悩んだんだけど、

1番目立ちそうなピンクにしましたヾ(≧∪≦*)ノ







春夏に大活躍間違いなしのブレスレットですっ♪♪







TGCを皮切りに、

SERENE Dept.全店でも販売されるらしいので、

ぜひチェックしてみてね〜



「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子