野球は女の子の時代!

新幹線で無事帰宅しました













TGCの会場でみつけたこのポスター!!!













お土産の中にもチラシが入ってて、

気になりまくりました





『特に、女子』のキャッチコピー最高(q'v`p











よく読むと、


ななななんと、







4月10日

巨人×中日戦
@東京ドーム



始球式で投げる女の子を一般募集するんだってさーーー!!!





ジャイアンツの始球式に出れるかもしれないチャンスだってさーヾ(≧∪≦*)ノ






始球式はわたしの永遠の憧れ…








ぜひ!応募してみよう






こんな機会はなかなかないよ














クロちゃんと出会ったのも、

東京ドームだったな〜









こういうイベントをきっかけに、

周りに野球女子が増えればいいなと思いますっ










開幕がますます楽しみになってきたよん(∩´∇`)∩





ルンルン





おやすみなさぃ



Follow Me
please☆



「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子