一瞬で一生小顔 !!!

ずーーーっと前から気になりすぎていた、

東中野の小顔矯正クリニック
小顔工房へ、

ついに行ってきましたぁ
(∩´∇`)∩












こちらが気になる原因の大柿院長先生









体験した人にしかわからない、

魔法のような小顔矯正をしてくださる、

まるで魔法使いなんです
!!!








「瞬間小顔」コースでお願いしました








魔法のような施術はこんな感じ
o(^-^)o











鏡を見ながらまずは片方をを、

細かく丁寧に説明してもらいながらやってもらいます!!



そしたらほんの数分で、

笑いがでてきちゃうくらい変わったのー(#・Д・)






「ぇえぇぇーーーなんでぇえーーーーΣ(゚ロ゚ノ)ノ」


となります…!!!







みなさんパニックになるそうです(笑)
















そして鏡をはずしての施術







また鏡を見ながら…





を繰り返すので、

少しずつの変化を見ながらできちゃいます







顎のエラをキュッとしてもらったり、

顔の幅を狭くしてもらったり、

鼻筋を出してもらったり、


とコンプレックスにとことん対応していただいたのですが、

施術は全っく痛くないです!!!





むしろ、

え、これだけでいいんですか…!?



って不安に思うくらいです(笑)






よく、

「痛い痛い痛いー!!!」

みたいなのをTVで見ますが、

痛い必要は全くないんだってさー!





本当に安心して受けられるよ〜








しかも、

大柿先生のゴッドハンドで小さくなった骨格というのは、

戻らないんだって






つまり、

一回で一生小顔で終了〜!!!

なのだよーヾ(≧∪≦*)ノ







一生戻らないなんて信じられないと思うけど、

戻らない秘密やお家でやる魔法(私は魔法だと思っています
)はきちんと教えてもらえるので、

安心してくださいね







もう、

一生先生についていく!

と決めた1時間でした








大人気という…





骨盤矯正も通いたい!!!









2ヶ月間お家での体操をきちんとつづけられて、

小顔keepができたら、

次は骨盤矯正に通いたいと思います










まじで

おすすめですっ!!!




予約とりにくいと思いますので

思い立ったら即行動をおすすめします(`・_・。)ノ




小顔工房


http://www.karadano.com/


東京都中野区東中野4-3-1


03-3362-5387(予約制 13:00-20:00)








大柿先生、


本当にありがとうございました
ヾ(≧∪≦*)ノ





頑張るぞーっ










「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子