*TRUFFLE GOLD*



新宿伊勢丹に行って、

明日のためのChocolate選びをしてきました(*^-^*)











イセタン ショコラセレクションの中でもひときわ賑わっていた、

Compartes chocolatier











伊勢丹限定とか、

フルーツのとかいろいろとかわいいのがあったんだけど…





















TRUFFLE GOLD

という、パリス・ヒルトンとのコラボチョコにしました








パリス・ヒルトンのテレビ番組内のパーティーのために作られた、

プレミアムトリュフチョコレートなんだってー







自分へのご褒美用と、

お世話になっている先輩用にgetしたぞっ(`^▽^)/









さっそく1粒食べてみたんだけどね、(笑)

高級オーガニックチョコレートを使用してるから、

甘さが控えめでいくらでも食べられちゃいそうでした



4粒で安心だよ(笑)






Compartes chocolatier本店はL.Aのサンタモニカ近郊で、

ハリウッドセレブ達に大人気の高級チョコレートブランドの老舗なんだそうな





本当に混み合ってて大人気だったよー








1950年誕生し、

創業当時から、フランク・シナトラ、ウィンストン・チャーチル、マリリン・モンローなどにきたみたい!!!





今まで知らなかったけど、

今年から伊勢丹サロン・デュ・ショコラの出展で知りました!!!





今まで知らなかったのが恥ずかしいくらい、

本当にすごい老舗のショコラティエですよね!!!







アメリカの有名誌Los Angeles Timesではチョコレートの美味しい店第1位としても紹介されたことがあり、





最近は

ブラッド・ピット、
ニコール・キッドマン、
ケイト・ブランシェッド、
ハリソン・フォード、
デイヴィッド・ベッカム

などなどなど……

本当に多くのハリウッドスターが夢中になってるのだって〜
ヾ(≧∪≦*)ノ












伊勢丹は期間限定なので、

店舗List載せておきますね





青山店
東京都港区南青山3-12-11
1F


西武渋谷店
西武渋谷A館地下1F


グランデュオ蒲田店
グランデュオ蒲田西館1F


東京駅店
八重洲キラピカ通りB1F


横浜そごう店
B2F


西武池袋店
B1F





「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子