マツエクつけましたっ(q'v`p*★)




こんばんは(。・_・。)ノ


3年ぶりにマツエクつけちゃいましたー





ナチュラルメイク


すっぴん


で出かけることが多いから…



みんなのマツエクがうらやましくなたてきちゃったんですよっ
ヾ(≧∪≦*)ノ







あゆみっぴのblogで見た、




Diamond Lash 渋谷店

へ行ってみたよぉ












渋谷駅からめっちゃ近いから便利だった!!!








フルすっぴんのBefore



からの……

↓↓↓


60分つけ放題メニューで

↓↓↓




After





全然ちがーう(=´∀`)人(´∀`=)











マツエクに関して初心者なもので


「タレ目なかんじの、トロンとしたまつげにしてください」

って超ざっくりな感じでお願いしたところ、、、



シルクのJカールを短め



目尻だけ長め


で、タレ目トロンEYEにしてくださいました!!!





さすがプロフェッショナル、

伝わるもんですね〜









すっぴんでももう平気だぁ!!!





3年前につけたときに感じた、
目を閉じた時のチクチクした違和感も無いので、

すごく安心だよー







blog書いてるって話をしてたら何と



「大井智保子ちゃんのblogを見た!」

といってもらえると


60分つけ放題メニュー 通常9975円

→6300円(初回のみ)


キャンペーンをしていただけることになったよー!!!





つけ放題なので、

何本つけたらいいのかわかんない、

わたしみたいな初心者の方にもおすすめです





この機会にぜひ









Diamond Lash

03-5774-8885

PCはこちら

携帯はこちら








「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子