☆AKB48 握手会☆

今日は!!!






前田あっちゃん大好き森下まいちゃんと、

東京ビッグサイトへ











KING RECORDS PRESENTS

23rd マキシシングル

『風は吹いている』

全国握手会イベント

AKB48祭り

Powered by ネ申テレビ




に参加してきましたー







初めての試み!!!






何も知らずに行ったら、


人の多さと盛り沢山の内容でびっくりしたのよ!!!









まずライブがあってね、



*あいたかった

*ポニシュシュ

*フライングゲット

*風は吹いている




を歌ってくれましたー






わたしは、

あいたかったが大好きだから、

嬉しすぎo(^-^)o









バラエティー的なコーナーもあり、

いざ握手へ!!!








迷わず1番混んでいる大島優子ちゃんコーナーにした〜









まいちゃんはもちろん前田敦子ちゃんコーナーへ




ちなみにわたしは、

「前田」さんなら前田智徳さんが好きです













列に並んで

ドキドキしながら徐々に近づいて、

握手ヾ(≧∪≦*)ノ









ほんっっっとに笑顔が素敵で、

ちっこくて顔もちっこくて、

えくぼがかわいくて、

キュンキュンしちゃったな〜
(∩´∇`)∩









優子ちゃんにしてよかった!!!










一瞬とも言えないくらいの一瞬だったけど、


あの笑顔は忘れられませんっ
(*^-^*)








行ってよかったよーーぅ
(∩∀`)⌒♪†゜










毎日たのしく頑張ろうって、

改めて思ったよ











AKB48

日本に元気をありがとう〜!









ほにゃおやすみなさい(´Q`)。oO

Follow Me
please☆



「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子