ストレートorカールどっちがお好き??




サロン専売ブランドのSALONIAが一般発売を開始しましたよ






SALONIAのウェーブアイロンがすごくよかったので、


2WAYストレート&カールも注文しました(*^▽^)/








2980円という驚きの安さだから、

「とりあえず買ってみよ〜」

ができちゃうのだけどかなりの高機能にびっくりしちゃいますΣ(゚ロ゚ノ)ノ











ワンタッチボタンで、

ストレートアイロンとカールアイロンが簡単に切り替えられます



完全セパレートです!!!







*Curl*

32mmはどんな長さでも1番巻きやすいサイズー!!!ヾ(≧∪≦*)ノ







くるくるす〜っ




↓↓↓





ふわふわっ








*Straight*





スーっスススーっ



↓↓↓






つやっつや







出来上がり






じゃん









全然イメージ変わりますよね〜
(●´3`●)



どっがいーかなぁ??




気分やコーデによって変えたらいーですよねっ(q'v`p*★)+°








さらに嬉しい4つのポイントは


*設定最高温度⇒220℃

*イオンセラミックプレート

*デジタル液晶表示

*オートパワーOFF機能




特に温度は大事です




安いのは普通、温度が低いの!



温度が低くてすぐ巻きがとれたり、

しつこいクセがのびなかったりしたら、

使えないですからね
!!!



220℃は素晴らしい(=´∀`)人(´∀`=)



しつこい直毛さんでも、

しつこいクセ毛さんでも、

満足いくんじゃないかな!?




そしてそしてイオンセラミックプレート









毛先のこのツヤは、

イオンセラミックプレートだからこそ




きちんとヘアケアしながら、

ストレート⇔カールをキレイに作る事ができました








激安高機能のSALONIA Straight&Curlアイロンは

こちらからどうぞ(`・_・。)ノ



PC&スマホはこちら


携帯はこちら






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子