真見ちゃん家でフィットネス


こないだまみちゃん家に遊びに行って、






こちら

Xbox 360+kinectの
ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012を使って、

たるんだ体を動かしたぞー














ダンスダンス(=´∀`)人(´∀`=)




画面に自分の分身が映るから、

どんな風に動いてるかが分かってすごいやる気が出るの!!!









しかも…




1回1回終わるごとに、

消費カロリーの発表




これは頑張ろうと思っちゃいます











レベルアップもやる気を増してくれるー











つづいて、

バランスゲーム










つねにスクワット状態だから、

ダンスとはまた違う部分にじわじわ効いています!!!












そしてー!











ブロック崩し





こちらは二の腕にすんごく効くし、

レベルアップしたらキックで崩すパターンも登場したから、


脚もばんばん効きました







こんなかんじで、

体力・ダイエット・引き締め・リフレッシュの4つの目的で、

色んなフィットネスを選べるんですっ!






みんなでやってかなり盛り上がったのはもちろんだけど、

例え一人でも

何だかトレーナーさんに応援してもらってるような気分になりそうだよ〜(^0^)/










汗をかきつつ「つかれたぁ〜〜



ってなるまでがんばれました





ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012
はゲームでなくトレーニングですね!!








また真見ちゃん家でやらせてもらいたいと思いますヾ(≧∪≦*)ノ






「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子