プロアクティ部








最近ニキビが気になるので、

プロアクティ部に入部しました








関ジャニ∞の村上君も大好きです( ´θ`)ノワラ









プロアクティブのベーシックセット(薬用)を注文してみたってことだよーヾ(≧∪≦*)ノ






20代後半で何がニキビやねん!
吹き出物やろ!



と言うそこのあなた!!





「大人ニキビ」という敵に悩まされているのです













プロアクティブの冊子には、







この通り






「大人ニキビ」って項目があるんですよ














青春ニキビよりも根気よくケアしなくてはならないと書いてあります!!







やっかいな敵なんです











ベーシックセットは30日サイズだから、

1ヶ月ばっちりケアできます









しかも簡単3-STEPのニキビケアだから、

いつもと変わらない感じでらくらくです





だから、

日本とアメリカで今一番売れているんだよっ













わたしはこのクリームがお気に入りです!!!





さっぱりした後の保湿♪

大人ニキビは乾燥もきちんとケアしなくちゃヾ(≧∪≦*)ノ





ほんとにもちもちのお肌になるので、

理想のお肌に近付いてます★














悩む前に、

プロアクティ部に入部しましょうー




PCはこちら

携帯はこちら






「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子