ガーナで手づくりバレンタイン♪



おはよーございます









毎年恒例のガーナミルクチョコレートのCMみましたかー








女の子が仲良くバレンタインチョコを作る

*ガーナで手づくりバレンタイン*

のCM









朝起きて、TVつけたら流れてたー








このシリーズは大好きで、

見ると、あぁバレンタインの季節かぁって思ってうきうきしちゃいますヾ(≧∪≦*)ノ








今年は長澤まさみちゃんと武井咲ちゃん、

そしてかわいらしい子役ちゃんが出てますな











曲もかわいいなぁって思って、

YouTubeで調べてみると、

moumoonの
トモダチ/恋人
って曲だってよん(●´3`●)











バレンタインまではこの曲に決定( ´▽`)ノ


ということで、
着うたgetしたよーっ









moumoonはどの曲もふわふわっきゅんきゅんっ

ってしますよねー(q'v`p*★)+°








女の子が手作りチョコレートで盛り上がるシーンにはとにかくぴったりだと思います







かわゆい音楽がより3人のかわいさを増してさー








今年のバレンタインはどうしようか……






友チョコ楽しんじゃお〜っと
(。・_・。)ノ






「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子