もこもこペコちゃん♪










昨日新調したのはこれ










モコモコペコちゃんのルームウェアですっ




か〜わいいでしょー●´ェ`●







ペコちゃんは昔からだーいすき







ペコちゃんチョコが刺さったパフェを食べに、

よくお母さんに連れていってもらっとったなーヾ(≧∪≦*)ノ








お母さんの好きなお店の近くに不二家があったから、


お買い物に付き合った後に不二家に行けるってのが楽しみでした








残念ながら今は無くなっちゃいましたが
。。





小さい頃の思い出の一つです









moco Pekoポーチもゲットしたのだ









昨日からさっそく使ってますー














リボンつきのクッションも気になるよ〜っ(^▽^)/






他にも色々あったよん


ペコちゃんグッズはこちらからどうぞっ




「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子