*YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising*








YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising

〜HOW CRAZY YOUR LOVE〜




に行ってきましたー(∩∀`)⌒♪†゜




YUIちゃんのライブは初めてっ!!!





カラオケでめちゃめちゃ歌うし、

着信音にしたり目覚ましにしたりはしているのに…






初めてのライブに感激しちゃいました







こんなにも、こんなにも、
透き通った歌声ってあるんだろうか!?



いや無い!!!



衝撃を受けました(‘△’!!)













船でのクルージングのような舞台セットと、

たまに聞こえる波やカモメの音と、

YUIちゃんの歌声と、


心地良すぎて癒されたー!!!











恋しちゃったんだ

たぶん

気づいてないでしょ



大好きな
C-H-E-R-R-Y
は、

アコースティックbossa nova versionでした











本当に本当にうっとり











ますます大好きになっちゃった












明日からまた、

YUIちゃんの目覚まし復活させちゃいます!!







FUNKY MONKEY BABYSと交互にしよっとー













YUI大好き女子高生のいずみちゃんと










中村氏ありがとうございましたーヾ(≧∪≦*)ノ








「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子