LIPSERVICE S/S展示会レポ








あゆみっぴにお誘いいただき、


初めましてのLIPSERVICE S/S展示会におじゃましてきましたー







まぁ大賑わいだったよねっ
Σ(゚ロ゚ノ)ノ









LIPSERVICE"ギャル"というイメージが強かったので、

今まで若干遠慮しておりましたが何と!

今回の展示会から今までのイメージと変わって、


Ladyな感じになってたのー















ご覧の通りロゴからガラッと変わり雰囲気が全然違って、

わたしたち好みになってました



































S/SのテーマはNUDY PASSHION!!!ということで、


シアーなカラーやヌーディーなカラーがたくさんあったり、

大好物のゆるアイテムがたくさんっー
















かわゆすぎたので、

みんなでそれぞれ自分で好きなコーディネートを選んで着替え、

専属カメラマンさんに撮ってもらうことに…















ちなみに、

カメラマンがお友達のANNちゃんだったんだよなっ





久しぶりに会えてうれしかったぁ











まず1パターン目は






今すぐ着替えたいくらいタイプなCOORDINATE











ゆるニット×シフォンワンピ

です













このニットは3色で、

いいかんじに肩が出るかんじ最高








そして2つめのCOORDINATE













マキシワンピ












なおちんと、色・形違いで、

今すぐResortに行きたくなるアイテムでした







3人でせっかく着替えたので・・・


















LIP SERVICEのVisualプレス
=LADY LIPの皆さんと

写真たくさん撮ってもらっちゃったよ(=´∀`)人(´∀`=)










さすが、

生まれ変わったLIP SERVICEを完璧に着こなしてて、

本っ当〜〜にかわいかったですっっっ(q'v`p*★)+°












豪華なお土産もいただき、

大満足なCollectionでしたっ(*^▽^)/










ありがとうございました









あゆみっぴ、誘ってくれてありがとうー(●´3`love)






「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子