*new nail*


おっはよー









昨日nailしてきたのでupします








爪が弱ってたので、

ジェルは1ヶ月我慢してたんだー!!!



やっと健康な爪に戻ったので、
昨年もお世話になった

ファシエールへヾ(≧∪≦*)ノ







やはり、

表参道徒歩1分は助かるし、

90分8900円コースがわたしにはちょうどいいんです











デザインはこんなかんじっ
















はまってるグレーをメインに、

おしゃれな感じにしてもらったよん









グレーはホワイトジェルとブラックジェルを混ぜていただき、

妥協せずとことん好みのグレーに






そしてパールとゴールドで甘さをプラスし、

クールを抑えてもらったの








まーじお気に入り







田中さん、ありがとうございました(q'v`p*★)+°






またよろしくお願いします☆☆








ファシエール


東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道8F

03-5468-2377






「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子