☆Chatte☆











最近わたしが金髪になってたのはー








chatteという新しいサイトで買ったばかりのウィッグだったんでーす












自然でわかんなかったでしょー










安いウィッグによくあって気になる、

テカテカ感が無いんです!!!










マットな仕上がりなので、

すごい自然だったらしく

「すごいイメチェンしたんだねー!」

って、ウィッグだと思われなかったよo(^-^)o










つむじもちゃんとあるから帽子無くてもOKだし、


サラサラの毛質は、

手ぐしで整えるだけでより自然になりますー













忘年会では

「いつもの髪型よりいいと思う〜!!!」

なんて言われちゃったよ





ahaha











サイズがキツイと頭が痛くなっちゃったりもするので、

通販は心配な方もいるかもだけど、



chatteのウィッグは少し大きめで、

調節できるようになってるよん






だから1日中かぶっても疲れなかったーヾ(≧∪≦*)ノ








なのに、安いっ













JERRYの本多末奈ちゃんと
POPTEENの三浦あくりちゃんが

めっちゃかわいいんですよね〜






この写真たちにやられてしまいました











*ピュアモードミディ*















Honey Brown



です
















chatteチェックしてみてねんo(^-^)o












「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子