2011☆ありがとう

2011年もあと少しですね。






みなさん、

素敵な時間をすごしていますか…??






お仕事をされている方、

お疲れ様です。




カウントダウンパーティーやカウントダウンライブに行ってる方も多いのかな?


楽しんでくださいね〜☆








今年は、

誰にとっても忘れられない年だったと思います。







わたしにとってもも、
一生忘れられない1年になりました。








そんな中で生まれた色々な「絆」




その「絆」を大切にしてきた半年間だった気がします。










この時代に生まれて、

同じ時間を過ごせている全ての人に、

感謝の気持ちでいっぱいです。






人生の中で少しでも交わっていることは奇跡で、

その中でも家族や友人、恋人、仕事仲間、

深く関わっているという相手は奇跡中の奇跡なんです。








だから


本当に大切にしていきたいです。











今年1年、

本当にお世話になりました!!







blogを読んでくださり、

応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!









1時間1時間、

大切にしていこうね〜p(^^)q





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子