NOUVEサンタと福島に行ってきました

NOUVE X'masの次の朝、




ほぼ睡眠もとらないまま、、









NOUVE サンタと共に、

福島県の児童擁護施設に行ってきました!!











NOUVEのパーティーはすべてチャリティパーティー





ハロウィンとX'masの収益を、

子供達へのX'masプレゼントにかえて、

24日X'masイブに届けに行ったのです!!!













青葉学園










NOUVEサンタとNOUVE STAFF














クリスマスパーティーをしていた青葉学園のみんなp(^^)q




3番目の出し物が、


☆NOUVEサンタからのプレゼント贈呈☆


になっていましたp(^^)q






















後ろのコワモテの山口さんくらいある、

超おっきなスティッチに、

子供達はすっごく喜んでくれて大騒ぎに!!!







スティッチがボロボロになるんじゃないかと心配する程でしたヾ(≧∪≦*)ノ












青葉学園のみんなと





















こんなクリスマスイブは初めて!




日帰りで大変だったけど、

大変なんて気にならない程有意義な時間がすごせました!








ありがとうございました!!!








「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子