今年最後!






まいちゃんと、まみちゃんのお宅にお邪魔してきたよ〜p(^^)q










二人とも会えるのは今年最後(=´∀`)人(´∀`=)








なぜなら、

わたしはもう広島に帰ってきたからー!!!







なのにまさかのすっぴん(;_;)



ラスト写真がすっぴんなのは、

少々やってもーたv(≧□≦)v











大きな荷物をもって、


まみちゃん家→東京駅へと行ったの












途中で三浦泉ちゃんもきたよん












そしてそして





東京駅にはかなえがお見送りに来てくれたぁ(q'v`p*★)+°

















かなえが駅にお見送りに来てくれるのは恒例になりつつあるんだo(^-^)o










いつもありがとう
















今年最後の東京で、

仲良しの3人に会えて、


「よいお年を」って言えたのは本当によかった


















いくら住んでも、


いつ見てもキラキラして、


やっぱりわたしにとっては都会な東京、


今年もお世話になりました!!!













今夜からは広島をエンジョイしまーす(^∀^)/!!!









「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子