親友が入籍しましたぁぁぁっっっヾ(≧∪≦*)ノ







中高からずっっっと一緒に過ごした大親友、

坪山奏子ちゃんが結婚しました〜!!!






12月に入って、

「婚姻届とってきた」

って報告があったのでいよいよかと思ってはいましたが…







「天谷になった


との報告で驚きを隠せず叫んだよね(笑)









ニュースでも正式発表したのでやっと書けるのだけど、

CARPの背番号49 天谷選手と結婚したんだよ〜













美人で勉強ができて頭が良くて優しくて、

すごく気が利くのにひかえめな、かんな










わたしが知っている中で最も完璧な女性です








かんなは本当に本当に本当に本当に素晴らしい女性なので、

天谷選手にはもったいない(笑)




…と言ったら全国のカープファンに怒られると思いますし、

お前もファンじゃないか!

と言われちゃいますね(笑)




天谷選手のことはわたしも大ファンですし、

尊敬していますが、



それほどかんなが素敵な女性だって言いたいんですo(^-^)o
















彼は日本一の幸せ者、

いや世界一の幸せ者で、

ラッキーな男性だと思います










今年の夏、

独身最後だろうと思って旅行もしといてよかった













かんな

幸せになってね


本当におめでとう(●´3`●)



そして、これからもよろしく(=´∀`)人(´∀`=)











「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子