☆リペアファンデーション★天然コスメビューティーアワード2011☆















六本木で行われた


天然コスメビューティーアワード2011


にお邪魔してきました〜!!!






受賞者はこの3名














小森純ちゃん、道端アンジェリカさん、おぐねーさん

でした










リペアファンデーションを愛用しているという、

小森純ちゃん









結婚式の引き出物に入れていたくらい、お気に入りらしいです








25歳からお肌がかわった…

若い時からこのファンデーションを知っていれば、

年齢を重ねてからも綺麗な肌でいられるって感じたそう











隣りの道端アンジェリカさん





最近大活躍の彼女は、


薄付きでカバー力があって、
それでいてお肌にいいファンデーションはなかなか無い

と大絶賛









しかも、

「自分たちが天然コスメを使うことによって環境が守られるのも嬉しい。」

と、本当に素晴らしい考えをお持ちの方でした











そしてそして、





40代.代表、美のカリスマ
おぐねーさん








"今だけ、今日だけ綺麗ならいいや"

で厚塗りにしているようじゃダメ!

一生綺麗になれない!


ってバシっと言われちゃってズキッ








ファンデーションも成分を見極める必要があって、


石油由来の成分を使ったものだと皮膚炎を引き起こしたり、


隠すつもりで使っているのにシミやくすみが増える原因になるものもあるそうなんです!!!








なので、

スキンケアができるファンデーション、

ファンデーション塗って美容パックの効果があるものを使いなさい


とのことでした
















そこでおすすめなのが、


スキンケアできるファンデーション、






リペアファンデーションなんだそうです








リペアファンデーションは石油由来の合成成分を配合しておらず、

100%天然由来






植物の生きる力を活用したという生命体技術を使用しており、

通常の美容液にも入っていないほどの成分で、

美容効果がとにかく高いんだって!!!






ファンデーションを塗って美容パックができる


なんて嬉しすぎるよー






さすが@コスメで1位になるはずですヾ(≧∪≦*)ノ








会場に実際にお試しするコーナーがあったので、


お試しさせてもらったよ












するりとかなり伸びるから、

これは厚化粧にはならない!!




でもでも、

細かい凹凸にも入ってくれて気になる部分はしっかり隠してくれましたっo(^-^)o





おぐねーさんいわく、

綺麗に付けるコツは、

スポンジじゃなく手の平でしっかりつけることだそう






体温でファンデーションをしっかり温めて、

指の感覚で自分のお肌の状態を知りながら愛情込めてるといいんだって








今日からさっそくその方法でやってみたいと思います







お肌に良いのはもちろん、

自然環境への取り組みもできちゃう天然コスメ・リペアファンデーション

PCの方はこちら
携帯の方はこちら

からチェックしてみてくださいね(q'v`p*★)+°






「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子