ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012☆体験会




Xbox 360+kinectの

ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012・体験会に参加してきました〜(=´∀`)人(´∀`=)












こちらが

ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012



















みんな運動できる服装に着替えてやる気まんまんで参加














まずは教えてもらいます













キネクトってすごいんです!!!





自分がそのまま画面に映って、

動き動作で反応するのだ〜











そのあと、実際にプレイ






体力・ダイエット・引き締め・リフレッシュ

という4つのグループに別れてプレイすることになりまして


















わたしたちは体力チームにしてみました


















パンチとキックでブロックを壊すゲームにはまったー







楽しんだ後にはじんわりあたたかくなって、

二の腕がぷるぷるしてたよ

















ヨガもできるんだよ











ラテンダンスやヒップホップダンスなんかも








1番きつそうだったのが!!!








himechanがやってたブートキャンプ






かなりハァハァ言ってたヾ(≧∪≦*)ノ






わたしはチャレンジすらしなかったよん(笑)








などなどなど、

本当にたくさんのフィットネスの種類があるんですっ!!!






日頃、行き来やショッピングでしか運動してないし、

ジムに通うとなると続かないから、

簡単にこんなに楽しめてできるなんてかなりいいなと思ったよ〜!!!











最後にみんなで















Xbox 360+kinect ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012

本当に欲しいです









サンタさん…

















「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子