CLIFF EDGE 「Premium Live '11 LOVE Symphony」







代官山unitで行われた、

CLIFF EDGEのPremium Live '11 LOVE Symphony

に行ってきました〜ヾ(≧∪≦*)ノ











CLIFF EDGEのライブは初めてなので、

楽しみだったのー!!














Sweet Liciousで始まったオープニングで、
もうみんなあったまりました

















CLIFF EDGEが登場した時の盛り上がり

はんぱなかったですっ!!!
















10月12日に発売された4thアルバム「LOVE Symphony」に入っている曲がもちろんメインで、


フューチャリングゲストも多数登場したので、


2時間の間休む暇が全く無かった(笑)











Lily.μさん、

三浦サリーさん、

jyA-Meさん、

そして
中村舞子さんが登場!!!










中村舞子さん、

実は2回目なんだけど、


すごい歌唱力で、

CLIFF EDGEとの相性ぴったりです









ワイルドな2人の歌声に、

宝石みたいな彼女の歌声、

この組み合わせだいっすき






鳥肌たったよね *´ェ`*)











そしてそして、





ダンサーユニット5Shipが登場しての、

「LOVE LOVE FEVER」が最高でした〜♪♪




ダンスがおもしろいんだけど、

簡単に覚えられるから、

会場でのみんなの一体感がすごいんだよ〜





みんなで

「ラブ、ラブ、フィーバー( ´▽`。)/」


盛り上がったなぁ〜♪♪♪












ライブはもちろん、

途中光を操る余興も楽しかったですo(^-^)o











ライティングにこだわるのって、

すごいライブの特徴だと思う!!







`光´によってより会場の雰囲気が盛り上がって、

楽しさが強調されますよねー!!










全員登場っO(≧∇≦)o







盛り上がりすぎて2時間あっとゆう間に終わったよ〜!!

熱くて楽しかった〜!!!




「マーブリーメンバーブログリンク」
伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子